2007年11月14日

Flockを使ってみる

まあ、今更な感じもあるけど、Safariも飽きたし、Firefoxに戻ろうと思ってたけど、Flockを試してみます。
日本のサービスがあまりサポートされていないのですが、とりあえずTwitterとFacebookとBloggerあたりを使えるようにsておきます。
このエントリはFlockについてるブログエディタから書いてますが、あんまりつかいやすそうではないな。
オフラインで保存できてシームレスに投稿できるところがいいかもしれないけど、WYSIWYGエディタよりも、Emacsで、MarkdownとかreSTで書いてそのまま投稿したいのだよね。

Blogged with Flock