2008年6月4日

THE DEATH YOU DESIRE

君の望む死に方
石持浅海

僕にとって衝撃的だった「扉は閉ざされたまま」の続編ともいうべき作品。
まあ、あの知性派コンビの片方しか出てこないのですけど。

「扉…」とドラマ化されてたんですねー。DVDチェックしとかなきゃ。
松下奈緒さんはあまり知らなくて、演技力とかも良くわからないですが、帯についてる写真の様子ではイメージどおりです。黒髪ばんざい。

さて、余命いくばくもない社長がある理由により、殺されることにします。
そして、例によってクローズドサークル。
まだ*******なので純粋な探偵役ではないのですが、頭脳とある種の冷たさは前回のとおり。
「扉…」で彼女のファンになった人は満足すること仕切りかと。

あと、「賢者の贈り物」を読まなきゃ

Blogged with the Flock Browser